朝からなんだかもう・・・

          

朝ごはんを食べに 1階に降りていくと
なにやら不穏な雰囲気が・・・

「なにかあった?」
とりあえず じいちゃん&ばあちゃんが
台所を無言で立ち去るのを見計らって
嫁に聞いてみる
「じいちゃんの免許証をズボンのまま洗濯して・・・」
つまり ズボンに免許証を入れたまま洗濯して
ばあちゃんいわく
「出す前に ちゃんと確認を!」
じいちゃんいわく
「洗濯機に入れる前に ちゃんと確認を!」
お互いに文句の言い合いだったそうで・・・

そのあとばあちゃんが濡れた免許証を
炊飯ジャーの上で乾かしているのにも
カチンと来たようで 外の洗濯物と一緒に
干しに行ったじいちゃんであった・・・

おちびの横を無言で立ち去るほど
怒るほどのことですか?
おいらたちまで巻き込むなぁ・・・(涙










[PR]

by hamah6192 | 2009-10-22 09:02 | 日記  

<< 覚せい剤 秋の空2 >>