家族でお出かけ

          

昨日の日曜日は 嫁の地元で
「秋祭り」&「お魚祭り」があった
そんなんで 家族でお出かけ!

ちょいと出だしにトラブルがあったんで
秋祭りには間に合わなかったんだけど
「お魚祭り」は堪能しました
買った魚を その場でバーベキューにして
焼いて食べたり 結構盛り上がってた
普段閑散とした魚市場にこんなに人がいるなんて
見たことなかったから・・・
子供用にもちょっと無理がありそうな
「魚の袋詰め大会」や ささやかな水槽の
マイクロ水族館(笑)などなど

むこうのばあばも 娘やおちびに会えて
嬉しそうだったんで まるでした

後味悪かったのは うちのばあちゃん・・・
家族で遊びに行くのが気入らないらしく
昨日の夜から切れまくりで口きいてくれない
うんにゃ 出かけのトラブルもあなたのせいですから!
なんか 悪いことしましたか?
勝手に怒って 自分が損するばっかなのに
あ まわりまで やな雰囲気させるのも
早く気付いてね
今度は いつまでつづくやら・・・
まぁ こちらは開き直ってるから
どうでもなれってな感じです
気を揉むだけ 損だもん










[PR]

by hamah6192 | 2009-10-19 19:01 | 日記  

<< 学級閉鎖 8ヶ月検診 >>