いろいろ・・・

          

昨日書こうと思ったんだけど
ブログの障害のおかげで
タイミングを逃しちゃいました

昨日は 先々月亡くなった
子供の頃からお世話になった
おっちゃんの四十九日
結局 仕事が忙しくて
逮夜参りには行けなかったけど
お悔やみの時に 顔が見れたのが
せめてもの救いだったかな
また今度 ゆっくり家族で
お参りに来ます

また 昨日は脳内出血で
寝たきりのおじちゃんの
転院の日・・・
なんでも3ヶ月しか
同じ病院には居られないのだそうな
これって おかしくないですか?
病気を治すところが病院なのに
途中で ほっぽり出すなんて
天下の赤十字病院が聞いて呆れました
また次の病院も3ヶ月しか居られないみたいで
どうなのかな?家族の方の気持ち?
こんなところも 今度の政権交代で
どうにかならないのかな?










[PR]

by hamah6192 | 2009-09-02 13:37 | 日記  

<< 駄目だし・・・ ブログの障害 >>