子連れ狼デビュー

          

昨日は おっかあは仕事&娘は習字教室と
久々にゆっくりできるはずの 日曜日・・・

でも
「午前中 畑行って来るからね」
と じいちゃん&ばあちゃん・・・あれ?
んじゃ おいらとおちびだけですか?

ということで ばたばたして行った おっかあに代わり
9時にミルクタイム&オムツチェンジ!
そのあと 寝付くまで抱っこしてやって
やっと寝たと思って 下に下ろすと
「びぇえええぇ~」
あうあう(汗

結局 午前中一杯 抱いたり下に下ろしたりの
繰り返し・・・

やっと 午後からじいちゃんの登場で
ベビーカーデビューとなりました
といっても 裏庭グルグル回ってるだけなんだけど

いつか 灯台や船揚場や児童館まで 遠征できるかな?











[PR]

by hamah6192 | 2009-06-08 19:41 | 息子  

<< おっぱいの時間 mp3プレイヤー >>