やって来たDVD

          

今朝のこと

先に朝飯と弁当の準備のため
1階に降りてた 嫁が何か持って上がってきた

「なんか 怪しい封筒がきてるよ~」

「なに?」
「なんか DVDみたいよ」

みっ、身に覚えがありません・・・たぶん(汗

汚名を晴らそうと 恐る恐る目の前で
封筒を開けてみると・・・出てきたのがコレ!
e0089007_20414522.jpg


「なに!これ!(嬉」
「新宇宙戦艦ヤマト 復活編
 プロモーションDVD~その1~(ドラちゃん風」

そうなのである あの宇宙戦艦ヤマトが
劇場版として復活するのである

子供の頃に オタにはまるきっかけを
作ってくれたこの作品
人生の教科書みたいなこの作品

へ?今度は38歳?しかも子持ち?
いつの間にか 古代君の年を越えちゃいました

感慨にふける おいらとともに
若干興奮して 同じくオタの嫁が
「抜け駆けしないで 一緒に観ようね!」
「はいはい・・・」

こうして濡れ義務は晴れたのであった
横では冷めた娘が無言で着替えてた











[PR]

by hamah6192 | 2009-06-04 20:41 | 日記  

<< 防災パトロール ハッピーバースデイ! >>