ありがと

          

昨日はちょっと遅くなったんで
じいちゃんに沐浴をお願いした

いざ 準備が終わって
すっぽんぽんの体制に入るのだが
この日初めて着た服が 脱がしにくいらしく
ばあちゃんとおっかあとの二人がかり

やっとのこさで 裸にされ ばあちゃんの手で
じいちゃんの待つ お風呂場へ・・・
よろしくお願いします

「なににやけてんの?」
「ん?二人でおちび裸にするとき
 おちびが笑ったやん?
 そんとき ばあちゃんもおっかあも
 一緒に顔見合わせて笑ったの見たら
 なんだかね・・・」

「子はかすがいですか?」
「孫ですな」
「(笑)」

おちび やっぱお前はすごいわ!
今 うちの中がうまくいってるの
お前のおかげだよ ありがと!










[PR]

by hamah6192 | 2009-06-02 19:21 | 息子  

<< 遅出の日 家庭訪問 後記 >>