クビ 据わってきたかな?

          

生まれて 3ヶ月ちょい
最初は 恐々扱っていたおちびだけど
最近は 横抱きからの180度回転も
なんなく クルクルと(笑)

立て抱きが苦手なおいらも
その理由として 頭が
ぐらんぐらんになる事だったんだけど
このところ だいぶましに(乱雑に(ぉぃ))
なってきた

でも ミルク後のげっぷ出しは
まだ 肩の上ではできませんので
ひざに腰掛けさせての左腕の上に
腕と頭を乗せて 
右手で背中をトントンとすると
「げふっ!」
立派に大人顔負けの音をさせてくれます
出るまでの時間も短くなってきたかな?
でも そのあと左腕をチューチューと
吸い尽くされます(笑)
気持ちいいじゃないか このやろ(ぉぃ

少しずつ 少しずつ 育ってきている実感
親バカ承知で ニンマリです










[PR]

by hamah6192 | 2009-06-01 13:38 | 息子  

<< 牧場物語 嫁編1 OFF会 >>