敵は玉木宏

          

いやいや ライバルとしてかなうはずもありませんが
嫁が懸賞で当てたコレ

e0089007_18412010.jpg

その名も
「玉木宏がダイエットを応援
 おしゃべり体重計」


かどの永谷園のお茶漬けのマークがおしゃれです(笑)
本人も
「まさか 当るとは・・・
 誰も応募しなかったんじゃないの?」

って 絶句してた
(永谷園さんに失礼ですよ(笑))

とりあえず 機会おんちの
嫁と娘は 体重計の設定の仕方がわからず
おいら待ち

んで 帰ってきたところで
3人分の体重の目標値を入力後
ワクワクしながら ご登壇~
・・・・・
しかし 3人が3人とも
「ダッタンダダタァ~♪
 いや~ダイエットって難しいね
 なんたらこ~たら」

冒頭の人を馬鹿にしたようなファンファーレと
あとから傷口に塩を塗りこむような
玉木のセリフに大激怒(ぉぃ

さて いつまで相手にしてもらえるのやら
たまには気のきいたことを言ってくれや 玉木君?

いや その前に
「おめーらの体重こそ ど~にかしたら?」
って言われそう・・・確かにそのとおり!(開き直り?










[PR]

by hamah6192 | 2009-05-27 18:38 |  

<< 久しぶりのお風呂 栗本薫さん >>