牧場物語

          

GWにどこにも連れて行ってやれなかったんで
そのお詫びと言ってはなんだけど
Wiiのゲームを買ってきた

前から気になっていた
「牧場物語」
PS2の時からのシリーズ物かな?
やるのは今回の「アニマルマーチ」が初めて

嫁と娘からは
「「動物の森」で草むしりしたい!」
と言われてたんだけど
権力発動で こちらの方に・・・

早速 娘が直感を頼りに先行
続いて 長年のゲームの勘を頼りに
効率重視で おいらが続く
最後に 二人のノウハウを受けつつ
おっかぁがさらに効率のよさで最後尾

何のかんので プレイ時間の取り合いだべさ(笑)

でも 娘にとっては ゲームしたさに
宿題と明日の時間割は夕方にはばっちり!
おいらとしては 他の二人の質問を一手に受けての
父親としての尊厳(?)の確保
嫁は 気分転換にと思わぬメリットが・・・

いまのところ おいらの「サンライズ牧場」では
牛の「ガンダム」と羊の「ダンバイン」に乗り込んで
育成中の子馬の「イデオン」に乗れる日を今か今かと
待ち望んでいる日々・・・
プレイ時間の優先権は一番無いから(涙)











[PR]

by hamah6192 | 2009-05-15 14:39 | 日記  

<< 初めての「おくすりノート」 笑顔 >>