冷戦のGW そして 雪解け?

          

それは 5月のGW突入と同時
ばあちゃんの イライラが始まった

原因もわからず
嫁とは口もきかず 
話しかけても挨拶しても 全て無視
おいらや 娘や
あれほど 抱っこしていた
おちびにも近づかない・・・

「訳わかんないよぉ」
っと 嫁は落ち込むばかり

堪りかねて ばあちゃんと話をしてみても
最後は決まり文句の
「お前達みんな出て行け!」

こりゃ ホントに最後の手段を
考えないといけないかな?と思ったり
したりして・・・

GW明けから なんとか普通の
状態に戻っているけど
また いつ爆発するか・・・気が気じゃないべ

嫁は
「おちびの世話ができなくて
 寂しかったんじゃないの?」

と言ってますけど どないですか?










[PR]

by hamah6192 | 2009-05-14 12:37 |  

<< 逆立ち 2 PC復帰! >>