PC復帰!

          

GW前あたりから 調子が悪かった
メインマシンのモバイルPC(?)

思い切って 再リカバリ完了です

でもいままで いろんなソフト仕込んでたんで 
それの復旧に手間取り 
未だ 完璧じゃないんだけど・・・

でも いつか いつかとリカバリを考えてたんで
いいタイミングだったのかもしんない

HDDの故障なら SDDへの換装とか
考えたんだけど まだ部品の値段が
手が出る範囲ではないです(涙
だいぶ安くなってきてるんだけどねぇ
もうちょい・・・がんばって!(笑)

まだまだ 使い倒すつもりなんで
これからも よろしくです!X40ちゃん!










[PR]

by hamah6192 | 2009-05-14 12:17 | 日記  

<< 冷戦のGW そして 雪解け? おじちゃんの手術 >>