じいちゃんたちの社会科見学

          
じいちゃんとばあちゃんの買い物のついでに
おちびの お尻拭きを頼んだみたい

で 赤ちゃん用品専門店で
頼まれた お知り拭きと 
赤ちゃん用の お洋服をたんまりと・・・

もちろん 他の買い物客もいるわけで
その中には 赤ちゃん連れも・・・

で 帰ってきてから 嫁に一言
「うちのチビの顔の発疹
 ひどい ひどいと思ったけど
 よその子の方が ひどかった!
 うちのが綺麗な方だったよ」

だって・・・

だから何回も
「普通だから 大したことない」
って 言ってたやないかぁ

「分かってくれればいいんだよ ちみぃ・・」
とは言えるはずも無く
これで少しは 信用してくれるのだろうか?

そこはじいちゃん&ばあちゃん
孫のことだもん 無理だろなぁ・・・










[PR]

by hamah6192 | 2009-04-16 14:22 | 息子  

<< 初節句 逆立ち >>