ひいばあちゃん

          
一昨日は 少し時間があったので
おっかぁと 初めての ひいばあちゃんとのご対面

そんな遠距離じゃなかったんだけど
なかなか見せに行くことができなかったんだよね

今年齢91歳 まだまだ はっきりしてて
達者なんだけど やっぱ 年相応・・・
転んでは 骨折したとか話は聞いていたけど・・・

「喜んでくれてたよ 生まれてたのは知っとたって
 いつ連れて来るか 待っとったって言われた(汗」


良かったね

「ひいばあちゃんが抱いてる時に
 ブリブリってやっちゃって・・・(笑)」


あらら

「最後にね・・・
 『年金少ないから 少しでごめんよ』って泣きながら・・・
 紐銭代わりにだって 涙出てきちゃった・・・」


そこには 普通のビニル袋に入れられた しわくちゃな千円札

使えないよね 
貯金に入れてあげようね
また 一緒に遊びに行こうね











[PR]

by hamah6192 | 2009-04-15 08:26 | 息子  

<< メェ~リさんの・・・♪ いい天気・・・過ぎるやろ! >>