新たな試み

ちょっとした試み

ブログ内のエディタで記事を書いていると
間違って「戻る」ボタンを押したり
「ながら」でやってるとブラウザを閉じたりして
今まで書いた記事が真っ白になって
「あ~~~~~(涙)」
と 頭ン中まで真っ白になることが
結構あったりして・・・

基本的に勢いとリズムがパワーの源なので
その記事を再び書くモチベーションを
高めるまでの時間が少々掛かったり・・・

で お世話になってるExciteブログへ
投稿できるブログエディタなるものを
探してたんだけど 適当なものがない
いや探せない(涙)
あっても 設定の仕方が分からないとか・・・

そこでたどり着いたのが
『MetaGateway』
と言う Webサービス
今のところ 投稿しかできないみたいだけど
モチベーションの維持にはなるのかな?

慣れるまで ちょいと時間が掛かるだろうけど
ちょいとしばらく 使ってみるべ











[PR]

by hamah6192 | 2009-04-09 15:36 | 日記  

<< 初めての小児科 今日の晩御飯? >>